プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サティの「あなたが欲しい」の歌詞の訳が知りたいのですが、どなたがご存知ではないでしょうか?
また、歌詞には男性バージョンと女性バージョンの2種類あると聞きました。
両方ご存知の方、または訳の掲載されているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接、ファイル等のHPに行くアドレスばかりなので、ここには出せませんが、(前の質問に直リンク出したら、管理人さんに怒られました(^^ゞ )なので、ヒントだけ……



YAHOO!の検索で、構いませんから、
「エリックサティ アンリ・パコーリ」もしくは、「アンリ・パコーリ」で検索をかければ、必ず、引っかかります。

アンリ・パコーリは、「あなたが欲しい」の作詞家です。確かに、いい曲ですよね。サティの中で、1・2を争う名曲だと思います。
今も、あるサイトの、MIDIを聞きながら、お返事しています。早く、このサイトを見つけてくださいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
早速検索してみましたが、今のところおそらく女性バージョンと思われる訳しか見つかっておりません。
しかもちょっと私の希望していたものと違っていたり、「一部抜粋」だったり(笑)。
他の検索でもう少し気長に調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!