プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルのジューシィ・フルーツ版の、Bメロ「いつも・・・」の裏で流れるコーラスの歌詞を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

パッシュワリワリ パッシュワリワリ パッシュワリワリ パッシュワリワリ

パッシュワリワリ パッシュワリワ~

この回答への補足

申し訳ないのですが、「パッシュワリワリ」の裏付けがとれませんでした。確かに検索すると大量に出てくるフレーズではありますが、同曲を聞いた一般の人が「このように聞こえる」というニュアンスで書いたものばかりでした。

で、色々と調べてみると、doo-wop系の歌に古くからあるスキャット"bop-shoo-waddy-waddy"というものが多く見つかりました。これをもじったのだろうと思います。
ただ結局のところ、本人たちが何と歌っているつもりだったのか、肝心なところがわかりませんでした。

しかしまあ、オリジナルが見つかったということで、この質問は締め切ろうと思います。回答ありがとうございました。

• 2