プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」ですが、歌詞の一部が伏せられていると思います。
多分、差別用語か何かに該当して、放送禁止用語に引っかかってるか何か思うのですが、気になります。

♪終わらない歌を歌おう …あつかいされた日々♪

の、…の部分です。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去に全く同内容の質問があります。


ご賢察の通り、放送禁止用語の代表格の一つである「キチガイ」です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=493415
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません、過去にも同じ質問があったみたいですね(^^;
確かに僕もこれからカラオケでモヤモヤせずに済みます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 11:52

こんにちは♪


『キチガイ』ですね。。。
活字にしてもいいのかなー?(笑) 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、それは放送できませんね(^^;
ご回答ありがとうございました。
すごくスッキリしました(^-^)

お礼日時:2003/04/30 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!