アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

damian marleyのwelcome to jamrockの歌詞の内容をどなたかご存知なかた教えてください。ジャマイカのことを言っているというのは知っているのですが、なんせ英語がちゃんとしてないので・・お願いします。

A 回答 (2件)

No1です。

勘違いで大変失礼しました。
他のサイトにありましたが↓
http://www.lyricsondemand.com/d/damianmarleylyri …
英語は弱いので下記翻訳サイトでトライしてみてください。申し訳ありません。http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございます。しかし表示されません。ちなみに英語の歌詞ではなく日本語訳を教えていただきたいです

補足日時:2006/03/25 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!