性格いい人が優勝

はじめまして。
22~25歳の女性向けのアウトレットを教えてください!!

会社の同僚とアウトレット散策の幹事になったのですが、
男向けのブランドはわかるのですが、女性向けのブランドが
わかりません。
どなたか女性が喜ぶブランドが入っているアウトレットモールを
教えてください。

八王子市南大沢、千葉県の幕張地区、横浜のベイサイドマリーナ、
南町田、御殿場、佐野を考えています。

A 回答 (5件)

去年オープンした三井アウトレットパーク入間などは色々新ブランドも含めてリーズナブルでお勧めですよ☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
プレミアムアウトレット系だけでなく、三井アウトレットパーク系
も気になっていたので参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 22:30

好みにもよりますが、ショップのラインナップから言っても、


候補の中では御殿場が一番固いですね。
http://outlet-mall.jp/mall/gotemba

候補外になりますが、軽井沢もお勧めです。
http://outlet-mall.jp/mall/karuizawa

ただ二つとも規模が大きく1日ですべて回るのが大変なぐらいですので、
手軽に見れる大きさとアクセスを考慮すると幕張がいいかもしれませんね。

他のアウトレットモールに比べて、場所柄キャリアウーマン向けのアイテムが多く会社の同僚と行かれるのことですのでマッチしてるのではないでしょうか。
http://outlet-mall.jp/mall/makuhari
    • good
    • 0

 佐野以外は全て行きました。



 雰囲気が良いのは、ベイサイドマリーナ、グランベリーモールでしょうか。
 ベイサイドマリーナの近くに、よくテレビに出てくる「インナーシティZOO」というペットショップがありまして、珍しい動物がたくさんいます。動物好きならオススメです。

 ショップの数だと御殿場が良いと思います。
 御殿場ICからすぐなので、クルマなら断然オススメです。
 ファミリーランドの名残りの観覧車なんかもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
買い物以外で楽しめるものがあるのはいいですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/05/23 22:24

南町田のグランベリーモールもいいですよ。


軽井沢とかと比べると、リーズナブルなブランドが多く
お値段もお手頃な物が多かったです。
ただ、高級ブランド重視だと御殿場とかのほうが充実してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
南町田は気になる場所だったので是非行ってみたいと思います!!

お礼日時:2009/05/23 22:25

20代♀です。


御殿場が良いと思います。
国内のブランドから国内外のハイブランドまで沢山お店が入ってますよ。
場所も良いし私はおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり御殿場が、ショップ数No.1な感じがします。
がっつり買い物となると、御殿場ですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事