アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過ごしてきたとして、
尚且つ、それにならって、
境遇(学校・仕事・地域・出会い)も違ったものであったら、
違う配偶者と結婚していたと思いますか?

でもそれはそれで、本人自然な成り行きだと思い信じますよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



信じますね。
違う街に住んでいたとしても、親・兄弟は同じですが、友人・知人とかは全く違いますし、配偶者にしても(今はいませんが)自分はある意味職場結婚に近い形で結婚したので、多分違う人と知り合い結婚していたと思いますね。

そうしたらもしかして×1にならなかったかもしれないな^^;
あっ! でもそうすると今の子供達にも会えない訳だから?
ん~~~? 微妙な感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~む。微妙な感じなのです。

お礼日時:2009/05/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!