アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびお世話になっております。

先日ちょっとしたトラブルでmacをリストアすることになり、バックアップをとっていなかったため、iTunesの音楽データも初期化されてしまいました。
なんとかしてiPodtouchの中の音楽データを吸い出したいので、「iPodFolder」を使ってみようと思ったのですがデスクトップにiPodのアイコンが表示されず、ソフトが使えなくて困っています。

同様の質問もある程度確認して以下のことは試してみましたが表示されません。
:Finderの環境設定でiPodを読み込むかの確認
:iTunesのオプション設定(これはオプションにHDとして読み込むという項目がありませんでした)
:iTunesの再インストール
:iTunesに接続したままipodを再起動

他に何をすればいいのか、どうか助言をお願いします。
macはOS10.4、iTunesは最新版です。

A 回答 (2件)

iPod touchは基本的に外部ストレージとして使えません。

なので、デスクトップにiPodのアイコンが出てくることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは知りませんでした。何をやっても無駄な訳ですね……。
地道にデータを戻してみます。

お礼日時:2009/05/10 15:53

購入した曲のみ戻す事が可能です。


それ以上は不可能としか言えない。(禁止事項の為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
itune storeでは曲を購入していないので元に戻すのは無理そうです。
明確な回答を得てすっきりしました。

お礼日時:2009/05/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!