アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

既婚者同士の浮気をしてしまったのですが、相手の奥さんにメールを見られてしまい、関係を経ちました。

彼は最後に「もう無理だ」と言ってました。私も、これを機に不倫はやめようと決めて、家族の事を一番に考えていこうと反省しました。

そしたら昨日着信がありました。奥さんかな?とも思ったし、怖くて出ませんでした。

そしたらさっきまた着信がありました。せっかく前を向いたところなのに、心が乱されます。彼は追いかけてくるタイプじゃないので、何か問題が起こった(奥さんが私と話したいとか)のかなとも思いますが、出る勇気がありません。

ほっといて良いでしょうか。話だけ聞くべきでしょうか…

A 回答 (10件)

お互いに関係を絶った方がよいと結論して既婚者同士の不倫を解消したんですね。

どんな事情があったのか細かいところは分りませんが、お互いに話合って結論に達し、身を引いたことは良い判断だったと思います。

忘れかけているところにメールして来るとは罪な話ですね。
相手の男性はぼつぼつ又不倫をしたくなったのかも知れませんし、相手の男性の奥さんが探りを入れてきたのかも知れませんし…何れにしても貴女にとって良いことではありません。

貴女のご主人は何処まで承知して見えるのか分りませんが、先ず貴女とご主人の家庭を大切にした方が良いですよ。ここで貴女がグラグラしてしまっては、両方の家庭が共倒れになり、貴女のご主人も去っていってしまうかも知れません。

恵まれているとき少しも有難くは思わない事が多いのですが、失ってみると結果の重大性が重くのし掛かってくるものです。
貴女が怖くて連絡出来ないという直感は間違っていません。

放って置く事が最良の方策です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨夜も着信ありでしたが、気になるのでもう着信拒否にしました。

夫は何も知りません。私は今回の事を墓場まで持って行くつもりです。夫と子供と、周りにいてくれる友達を大切に生きて行こうと思います。

もう一切電話に出てはいけません。

今せっかくあなたのご家族の事を一番に考えて生活して
らっしゃるのですからこのまま続けてください。
もう決してご主人を裏切らないでください。
絶対に絶対に着信が何度あっても出てはいけません。
家族で幸せになってください。
    • 0

関係を絶ったなら、着信拒否にすべきです。

もし奥様の慰謝料請求なら別の電話から掛けてくるでしょう。
過去完了形に伴った行動をすべきでしょう。
矛盾はいけません。
    • 0

こんばんは。

私もここで相談させてもらった者です。私の場合、奥さんにバレたからもう会えないと電話があったきりでした。数週間後に電話があり出てみたら彼のお父さんからで、話しをしたいとのことでした。手切れ金を渡されました… 電話に出るときは彼であっても奥さんであっても自分の考えを固めてから出た方がいいと思います。何度もある様なら奥さんからかもしれないですね。
    • 0

別れた相手からの電話連絡に応じるべきか否かで 悩んでらっしゃるのですね。

出たくないと思っているなら、あなたの心に従って行動されたらよいのではないでしょうか。 あなたが関係を絶つことをきっぱりと決断されているのなら出る必要はないのではないですか。

心静かにこれからの人生を歩まれることを願います。
    • 0

こんにちは。

家族のことを考えたら、電話に出るべきではないと思います。
奥さんかな、と思ったらなおさら出るべきではありません。
もう縁は切れたのです。
彼だろうが奥さんだろうが、話すことはありません。
出ないことがその意志表示になると思います。
あちらの家族のためにも、それが最善の方法です。
    • 0

自分で関係を絶つと本当に決めたのなら、電話は出るべきではないと思います。

何かあったかなんてもう質問者様が気にすることではないですよ。

もし、問題がおきていたとすればなおさら、電話に出た事がまたその気があったんでしょう?なんていわれるきっかけになると思います。

出ないことで、何かあったときも、『もう縁を切りたいと私は思っていた』といえる事にもつながります。
    • 0

とりあえず電話に出たほうが良いのでは?

奥さんからだったら逆に出ないと余計にまずい気がしますが・・・

彼からだったとしても、まあ良いんじゃないですか
不倫は悪いことだっていう認識があれば悪いほうにはいかないでしょ
口裏あわせの電話かもしれないし

それでズルズルいくんだったらあなたも悪いんだし、
そうなれば自業自得
    • 0

浮気をしたのですから、悪い事したのですから、

電話に出て、話しをするべきです!

勇気が出ないじゃありませんよ!

はい 偉そうですが、、、正論です。
    • 0

何か問題が起こった、とかいう事よりも、単によりを戻したい、もっと言えばセックスがしたいだけだと思いますよ。

>彼は追いかけてくるタイプじゃないので

追いかけるとかいう事ではなしに、とりあえず身近なあなたにコンタクトしようとしてるだけだと思います。
もう相手にする気はないなら、無視すべきでしょう。
    • 0