アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界はやっぱり美人が多い世界だとは思いますが
中にはたいして美人でもないのに
なぜか美人扱いされてる芸能人っていますよね?
みなさんが思うのは誰ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

『小雪』さん


アゴがしゃくれてて般若っぽい顔。
『黒木瞳』さん
目がちっこい。どこにでも居そうな平凡顔。
『天海祐希』さん
馬面っぽい
『竹内ゆうこ』さん
多少いじったようですが、鼻の穴が大きいのは変わっていない。

いづれのかたも全体的にはとても美しいと思いますが、
顔自体を観る限りでは「それほどでも…」と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 15:46

田丸麻紀、中山美穂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田丸麻紀ってなんか好きになれないんですよね。
なんでだか知らないけれど。
中山美穂さんは美人じゃないでしょうかね?
別に好きという訳じゃないけれど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:43

名前は知らないが、まさかねの娘。


まさかねは、元役者で後に版画家として大成した人。
娘の方は数年前にNHKの大河ドラマに出て、ちやほやされていた。
この女が子供の頃は好きだったが、大河ドラマに出た頃に久しぶりに見て驚いた。
ちなみに顔だけなら美人だと思う。
でも品性の下劣さが顔に出ちゃってるからなあ・・・・。

ところで名前が判る人がいたら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみじゃないですかね?おそらく
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:40

井上和香。

なんかドラマとかでも美人キャラで男にモテキャラの意味がわかりません。

あと関係ないんですが、要潤がイケメンキャラも結構不思議なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上和香ね~。。。。
う~ん、わからない。
何とも言えないね。
正直たいして興味はないかな。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:39

いわゆる社交辞令だと私は思いますよ。


確かに私も川原亜矢子さんや冨永愛さん他スタイル抜群の方には端正な顔立ちの方はいませんね。ただ芸能界もいわゆる社会の中の一つなので極端な人相の悪い方以外は美人扱いされるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:37

吉瀬美智子 個人的に嫌いな人に似ている・・・。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子さんすごい美人だと思いますよ。
私は好きですけどね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:37

東宝シンデレラガールは納得いかねえっす。

沢口靖子は歯茎さえなければ…だし長沢まさみも歯茎が剥き出し…で惜しいっす。東宝の人は歯茎がでっかいのが好きなのかね。

ホリプロスカウトキャラバンもチョイと納得いかねえっす。大昔だと榊原郁恵、堀ちえみ、山瀬まみ、チョイ前だと深田恭子、旬だと綾瀬はるか…デブ専?会長デブ専??こっちの体調が良ければグッと来るけど。


でもね、東宝シンデレラガールもホリプロスカウトキャラバンもいいんっすよ。いっちばんドイヒーなのは『バータレ』。あれはほとんど洗脳に近い売り込みの賜物だからね。整形・(グラビア)修正は日常茶飯事、らしいよ。どれもこれも美人美人と騒いでいる割にゃあの程度だから笑うしかないっす(失笑・苦笑いだけど)。


俺が親で美人に生まれた娘を芸能界に入れるなら、やっぱ芸能人使い捨てにしないでキッチリ面倒みてくれるホリプロか東宝だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 19:48

川原亜矢子・冨永愛


二人とも日本の数少ないスーパーモデルで、180cmに近い長身、流石にスタイル抜群と思いますが、美人だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者共に嫌いな顔です。
確かにスタイルは抜群ですけどね。
でも色気を感じないね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 19:47

本人には失礼ですけど、藤原紀香さんが何故あそこまで美人扱いされているのかがわかりません・・・。



あと多部未華子さんがよく○○だって言われてしまうのも。ちょっと個性的だけど美人(というかかわいい)と思うのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は個人的に藤原紀香は美人だとは思いますが、
どうしても好きにはなれません。
なんかカッコ付けすぎというか、
彼女自身がもうブランド物になってる気がするんですよね。
親善大使って言ってもしれてるでしょ。
たいした事やってないと思いますけどね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 09:28

長沢まさみ・・顔デカイし演技も今一だし美人とは思えないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビューしたての頃はかわいいと思っていましたが、
ここ最近はあまり好きじゃないですね。
なんか喋り方が鼻につく感じです。
舌足らずな喋り方する女性があまり好きじゃありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!