dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき焼き用の牛肉の贈り物を考えています。それなりのブランドで、予算は、5千円から1万円の間くらいで、どこかいいインターネットショップを教えてください。もらったひとが、あそこのお肉なら大丈夫って思えるようなお店がいいです。

A 回答 (3件)

神戸牛でしたら、『菊水』が有名です。



http://bb.bidders.co.jp/kobekikusui/

松阪牛でしたら、過去に同様の質問がありましたので
そちらをご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=492808

参考URL:http://bb.bidders.co.jp/kobekikusui/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

地元密着なのと小売問屋なのでご存知かは分かりませんが、田舎の近くで


「山垣畜産」というお店があります。 知る限りでは、神戸の飲食店から
も仕入れに来ている思います。(買いに行くと横で「これ10kg」とか聞きます)
ネットショップではなく注文はFAXですが、遠方でも注文でき、クール便
で送られてきます。
http://www.yamagaki.co.jp/index.htm

神戸出身者なので、後は有名所の「三田屋」ですね。
でも高価なので、金額に合うか分かりません...実は入った事が無い(^-^;ゝ
知名度は確かに高いと思いますが...ご存知ですか?
http://www.kobesandaya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!