アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の10月に結婚することになりました。

式はWD、CDなのでどうしても前撮りを白無垢、色打掛でしたいんです。(できればスナップ写真でロケーション撮影希望)

でも、式の撮影を頼んでるところで見積もりを出してもらったら、式のアルバムに前撮り写真を組み込む形でも、撮影料+衣装代+着付け代で30万でした。
前撮りで30万って…高すぎる…

広島に住んでるんですが、衣装代(白無垢+色打掛)+着付け代+撮影料(ロケーションスナップ)+アルバム代で15万以内でできる所はないでしょうか?

A 回答 (1件)

広島在住の者です。


スナップ写真というところが叶えられるか分からないのですが、低価格でロケーション撮影というとkikiと大進創写館(写と館は旧字体?です。)が浮かびます。
http://www.kiki-wedding.com/photo/index.html
http://so-sha.co.jp/menu/wedding/location/

私自身は2001年にスタジオ撮影のパックで白無垢、色打掛で20万円弱しました。

その後、kikiや大進の低価格さに驚き、これらの存在を早く知っていればと後悔しました。(後悔するタチなので)

ここからは老婆心ですが、価格が一桁違うのにはそれなりの訳もあるのでは?と思い自分を納得させました。
衣装の質・量、写真の質、etc…
撮影にはとても時間をかけていただき美男美女とは言えない平々凡々の私達夫婦も個人的には満足な仕上がりです。
逆に親族等の結婚写真を見せてもらって出来の悪さに正直驚くこともあります。
逆に言えば一桁違っても同じサービスが受けられるならこんなお得なことはありません。
広島、ロケーション撮影、でかなりヒットしましたので色々お調べになるのもよろしいかと思います。

納得の行くロケーション撮影となりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます。

お礼日時:2009/05/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!