アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でスーツ着用ですが夏は股間部分が蒸れて困っています。

汗っかきなせいもあってスーツ着用時に股間及び太ももが蒸れて困っています。
汗でベトベトでスーツがしっとりしてしまいます。
気のせいか股間から汗臭いにおいも漂っているような気がします。

通常はユニクロやGAPのトランクスをはいているのですが、
それを解決できるメンズ用の下着はありますか。

ステテコもはくときはありますが、なんかおっさんくさくてあまり履く気になれません。

今はグンゼやBVDのボクサーパンツをまとめ買いしようとしてますが、
それ以外に何かお勧めの下着があれば教えてください。
ちなみに住まいは新宿なのでその周辺で帰るお店も教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私、女性ですが参考にしてみてください。


私の主人もよく汗をかき、ムレを感じているようですが
グンゼやBVDの涼感素材のボクサーにしたら、かなりイイらしいです。

でも、オシャレにキメたいのであれば「ボクサーパンツbyロクマリア」の商品がオススメです。履き心地もフィット感もイイと言っていました。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=I9Xe …
    • good
    • 0

すいません。

私は女性です。彼氏にボクサーパンツをプレゼンしました。
お尻のラインが引き締まってカッコいいね!肌触りもいい見たくいつも着てくれてます。
女性から見ても引き締まって素敵だと思いました。
参考にしてね!
    • good
    • 0

私もサラリーマンで、ブリーフからボクサーパンツ


への転進組です。

スラックスのおしりのあたりにパンツの線が出てる
ってやっぱ、ちょっと恥ずかしく思い、この際、
若返ってやるかとボクサーパンツをチェック中です。
    • good
    • 1

ボクサーパンツがおすすめですよ。


私自信スーツの時もボクサーパンツをはいてます。
フィットしているのに、意外と蒸れにくいです。
    • good
    • 3

年間50回程度山登りしています。



以前山で出会った人から 

”シルクのパンツはむれないので愛用している”

と聞いたことがあります。

絹は優れた吸湿性と放湿性を兼ね備えているといわれております。


東京は不案内で店名は分かりませんが、下着ショップなどで売っているかもしれません。

テスト的に絹パンツを使用されて機能を確かめるのはいかがでしょう。

参考までに、絹パンツのインターネット販売をいくつか掲載しておきます。

http://www.silkl.com/hpgen/HPB/entries/15.html

http://eco-silk.com/cargo/shopping.html

http://www.carmel-silk.com/12.html

http://www.silkl.com/SHOP/skob-2051-01.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!