プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷、新宿でコムサイズムの店舗はありますか?

A 回答 (10件)

コムサストア新宿というのがあります。


http://raaa.hotel-victor-masse-opera-paris.com/c …

コムサのお店を探す上で私が以前やった方法です。
ひとつお店の連絡先が分かれば、あとはそのお店に電話で他のお店の連絡先や住所をきくという方法です。
親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

新宿に在ります



コムサストア新宿(コムサイズム他)
電話番号 03-5367-5551
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-6

http://maruta.be/commeca/11

参考URL:http://maruta.be/commeca
    • good
    • 1

東京 コムサイズム情報



コムサストア新宿店
コムサストア日本橋店
お台場アクアシティ店
八重洲地下街店
丸井中野本店
北千住マルイ店
亀戸サンストリート店
イトーヨーカドー木場店
イトーヨーカドー葛西店
千住イトーヨーカドー店
池袋サンシャイン店
伊勢丹吉祥寺店
コムサマーケットビーナスフォート店(江東区青梅)
    • good
    • 0

渋谷・新宿ではありませんが、池袋のサンシャイン1Fにイズムがあります。


車で行った場合は、サンシャインで2000円以上買い物をすると駐車料金が2時間無料なので、車で行ったほうが楽ですよ。

せこい話ですが平日は結構空いてるので、
何店舗かで買い物をする場合に時間が2時間以上かかると思ったら一度駐車場を出て、再度入庫します。

ただし、土日はやめたほうがいいですよ。
再入庫するのに何時間も待たされてしまいますから(笑)

よかったら一度行ってみてくださいね♪
    • good
    • 0

こんばんわ。

私もコムサイズム大好きで、あちこち行くけどたまたま出会う感じが多くて・・・
今は東京に住んでいるけど前は埼玉だったので、埼玉には至る所にありましたよ^^;

http://fashion.tokyoindicator.com/2004-04-13.php

新宿東口・コムサストア

丸井中野本店 中央本線 中野駅南口 新宿から3つ目
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store010.html

以下 論外

江戸川区 イトーヨーカドー

板橋区 サティ
    • good
    • 0

残念ながら渋谷にコムサイズムは有りません。

新宿はちょっと判りませんが、日本橋にコムサストアが有ります。コムサストアならイズムも扱っています。日本橋コムサストア 電話03―3548―3951です。こちらに電話すれば他店の場所も教えてもらえます。場所柄、対応凄く良いですよ。
コムサってHP無いんですよ!色々調べても住所や電話番号など探せないんですよね~
    • good
    • 0

コムサストアには、レディース・メンズ・キッズの


イズムがそろっています!
渋谷のコムサコムサコムサな、ボナ・ジョルナータに
名前変更しました。
    • good
    • 0

 うーん、渋谷西武に「コムサ コムサ コムサ」のお店はありますが(ロフトの隣ではなくロフトの一部)


コムサイズムは入ってないんですよね。
原宿のコムサストアにあるのは残念ながらモノコムサ。
コムサイズムは郊外型のお店なので、都心には少ないんですよね。
だけど池袋の丸井にはある!ちょっと複雑な池袋の民。
    • good
    • 0

1番の方に補足すると、新宿のコムサストアは東口を出てすぐ目の前にあります。


伊勢丹の通りにも路面店があって、カフェも併設していますよ。

渋谷ではロフトの隣に「コムサ コムサ コムサ」という店があります。
コムサイズムも置いていたような気が・・・(不確かです)。
ちなみにカフェも有ります。
原宿にも明治神宮側のJRの出口の目の前にコムサストアがあります。
渋谷から足を伸ばしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

 意外とコムサイズムってないんですね。


でも新宿にあるコムサの路面店の中には入っているようですよ。
東口にある、ビル全体がコムサのお店です。
場所をうまく説明できないので
どこかに地図はないかと探したんですが見つからなかったので
とりあえずカフェ コムサの場所ですが、
同じビルの中にあるはずですから行ってみてください。


   住所 :カフェ コムサ FIVE FOXes' STORE 新宿店
       新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル5F
       新宿駅東口より徒歩1分
   電話 :03-5367-5551
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!