この人頭いいなと思ったエピソード

皆さん宜しくお願いします。
以前は自分のPCにYouTubeの動画をダウンロード出来たのに
今は出来ません。
※YouTubeの動画をダウンロードする為のダウンローダーは
 GetTube*2.0を使用していました。
 GetTube*2.0で、解析した後、ダウンロードをクリックすると
【Web サイトによってこのページの表示を拒否されました】
 と出ます。
何故出来ないのですか?

また、どうすればダウンロード出来るようになるのですか?

宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

http://www.woopie.jp/desktop/
これを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
無事DLして使用できました<(_ _)>
本当に有難うございました。

お礼日時:2009/05/18 13:01

YouTubeをダウンロードして再生するのならRealPlayerですればどうです? 私はそれでやってます。

無償版でやってますがそれで十分です。

http://jp.real.com/?mode=real
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました<(_ _)>
YouTubeの動画を携帯動画に変換したいんです。(3g2)

お礼日時:2009/05/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!