アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹き矢がやりたくて仕方がありません!!

テレビで吹き矢を見て以来、吹き矢をしたくてうずうずしています。

あの、自分で吹いてスパーン!!というのが快感そうで快感そうで…

でもインナーネットで見ると1万円するのからが多くて…手が出ません。

安くていいので、そしてできれば実物を見て買いたいので、どなたか打っている販売店を教えてください!!!

腹筋が鍛えられて一石二鳥ですよね!!

A 回答 (5件)

手作りの吹き矢は納豆の包装紙で矢を作るなど、費用はほとんどただですが市販のものより精巧です。

ぜひ問い合わせてみてください。

「手づくり吹き矢」のホームページ→http://www.h6.dion.ne.jp/~pory/

参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~pory/
    • good
    • 1

吹き矢は手作りで安く楽しめます。

八王子市東浅川保健福祉センターで毎火曜日午前9-11 行ってみて下さい。技術水準は高いですが誰でも受け入れます。行って見てそこからすべてが始まると思います。
    • good
    • 0

ネットでよろしければ、


アルミ製
http://item.rakuten.co.jp/wellcommunity/fk-tu1000/

こちらは1579円から有ります。
材質と重量が不明ですので、購入前に確認してください。
http://www.body-guard.jp/kate/hukiya.htm

私はダイイチテクノと言う会社の、アルミ合金製 エキスパートモデル単品を購入しました。ちょっと高いですが、すべて手作業で作られています。精密に作られているので、命中精度 弾道 など申し分ありません。
あまり安いタイプはおもちゃのような感じなので、多少は高めの方がしっかりしていて良いと思います。
アドバンスとノービスは現在売り切れになっていますね。
よろしければ一度ご覧ください。

参考URL:http://www.daiichitec.com/blowgun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はじめて見たサイトでした。大変参考になりました。

ダイイチテクノ社の製品は高価ですが、矢にはゆがみがあるそうです。

ふくほうは良さそうですが。どちらにしろ、高い…

競技用というよりは、家でトレーニング用なので、そんなに高価なものはいらないと考えています。

これらの情報をもとに、選んでいこうかと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 20:55

東急ハンズで以前見ました。


ハンズかロフトを当ってみるか、電話で確認してはいかがでしょうか。
バラエティコーナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズですか、ありがとうございます。

今度の休みにでもいてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 06:10

www.fukiya.net



www.wellplaza.net

http://item.rakuten.co.jp/wellcommunity/c/000000 …

このようなサイトがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。二番目と三番目のサイトは現在使用することができないみたいですね。二番目は5月末から使用可能とか。

一番目は私も見つけておりました。ただ、安い吹き矢の販売店を探しておりましたので、また別の機会にご回答いただければと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!