アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、オードリーの若林と春日の関係はどうなっているんでしょう?

TVの企画で、ドッキリ的な番組など素の会話が出るときに、いつも春日は若林に対して気を遣っているというか、敬語的なしゃべり方をしてると思います。
最初は先輩後輩の関係かと思っていたのですが、プロフィールを見ると同級生のようだし…

詳しい関係を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

二人は中学からの同級生です。


若林さんはその当時からグループでリーダー的存在だったので、
若林さんのいう事は絶対だという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
学生時代からの関係が続いてるということですね。
若林はそんな風には見えないので意外ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 15:02

ちなみに、ドッキリ的な番組は本当のドッキリではありません。

ドッキリに引っかかったフリしてるだけです。

テレビの製作側としては、撮影後に何らかのトラブルで放送できない、なんてことになったら、経費を無駄に使ってしまいます。
たとえば、放送すると本人のイメージを悪くする内容になってしまう恐れがある場合等です。
実はドッキリ番組って、緻密に打ち合わせされて作られています。

このご時世にふっつけ本番でいきなりドッキリを撮っても、放送できない場合が多くなってしまい制作費がかさんでしまいますので、そういうことはしませんよ。制作側は1円でも経費を削減しようと必死です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にドッキリ番組がヤラセだろうが演出だろうがどうでもいいんです。
別に私も全部がほんとのことだとは思ってませんし。

そういう番組でなぜ春日は敬語を使うのかが知りたかっただけですので。

お礼日時:2009/05/22 12:02

私は「アメトーーク」が好きでいつも


チェックしているのですが
先週は「相方大好き芸人」というのをやっていました。

そこでコンビが相思相愛か?というのをやっていました。
オードリーは若林から春日への一歩的な片思いだ。と
言っていました。

なので春日は若林に気を使っているのではなく
普段からあんな感じのしゃべり方なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若林から春日への片想いですか?
とすると若林が春日を好きということですよね。

以前にネット情報で、若林が何度も春日を突き放そうとして解散も考えたらしいけど、楽天的な春日は「続けよう、そのうち売れる」みないなことで現在に至ったというのを見た気がします。

普段からあのしゃべりということは、春日はとても礼儀正しいのですね。いいとこの出なのでしょうか…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!