アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのベスト版「REVIEW」の、初回版と通常版はどこがどう違うのか、教えてください!

A 回答 (2件)

 初回版しか知らないので違いはわかりませんが、参考までに・・・。


初回版は、CDケース自体がブルーのケース。
 中に入っている歌詞カードの写真が当時のポスターみたいな写真になっていて、歌詞カードとは別に写真集(?)といえるか?わかりませんが、4つ折りのカードが入っていました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sumoさん、ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2003/03/13 23:08

私は、初回版しか持ってないんですが、透明のブルーのケースで中の歌詞カードの折り方で、表紙(?)にくる人が変わってくるようになってます。

売ってるときはやっぱりTERUさんです。
それと#1さんは写真集と言ってますが、私のは歌詞カードと同じようなモノクロのポストカード集が付いていました。
同じ初回版で#1さんと違ったので書きました。
しかし、なんで違うんだろ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikuko14さん、こんにちは。そういうふうに違ってたんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!