アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

deep burnでCDを焼こうと思ってそのファイルをドラッグしたのですが表示されません
容量もかわっていませんでした

トラックを追加で試しても、いままでに作ったファイルで試してみても反応なしで困ってます

なにか解決方法はありませんか?

iTunesもで反応しませんでした

A 回答 (1件)

メディアがおかしいかドライブが壊れている可能性がありますね。


メディアを他社製に変えて、クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら、修理か外付けドライブの購入を検討して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でもドライブやメディアをかえてもだめでした。。。

お礼日時:2009/05/24 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!