プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

システム復元をした後、インターネットと他のネットも繋がらなくなった。Internet Explorerは画面が出たあとすぐ消えてしまう、Sleipnirと他はエラーメッセージ「Sleipnir.exe-エントリポイントが見つかりません、プロシージャエントリポイント?setstarMenuInternet@cassociation@@sg_nx2がダイナミックリンクライブラリFenrirLib.fxから見つかりませんでした。」と出ます。どうすればいいか教えてください。

A 回答 (1件)

カテゴリー違いです。

カテゴリー「デジタルライフ」でお聞きください。

でも、その時に「コントロールパネル(?)→ネットワーク接続→プロパティ→インターネットプロトコル(TCP/IP)→プロパティ」からネットワークの状況がどのようになっているか書いた方がいいでしょう。

但し、ネットワーク接続は設定により表示のさせ方が違いますので、若干上記説明は食い違っているかも。
「Internet Explorerと他の」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。