アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tokyo.nttpc.ne.jpで終わるアドレスってどこのプロバイダーのものですか?

A 回答 (5件)

InfoSphere です。


http://www.sphere.ne.jp/

どちらにせよ、NTTのプロパイダです。

今現在は法人専用で、ある時期までの個人会員はOCNに統合されています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 23:10

プロバイダー向けに回線を貸しているNTTのドメインのようです。






Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] NTTPC.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] あいえすぴーじぎょうしゃむけねっとわーくてい
きょうさーびす
c. [ネットワークサービス名] ISP事業者向けネットワーク提供サービス
d. [Network Service Name] Network Services for ISPs
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service

p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
[状態] Connected (2005/08/31)
[登録年月日] 1998/08/11
[接続年月日] 1998/08/21
[最終更新] 2005/02/08 15:22:42 (JST)

参考URL:http://www.mse.co.jp/ip_domain/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 23:08

東京NTTPCコミュニケーションズです



参考URL:http://www.nttpc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 23:06

株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ



かな?

参考URL:http://www.nttpc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 23:05

東京地区のADSL接続でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!