プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に城ヶ島の民宿「港屋」に8人程度で宿泊したいと検討しています。
宿泊したことのある方の情報をお待ちします。
・料理・サービス・お風呂・駐車場・その他、情報をお願いします。
この民宿は、ネットサーフィンで見つけました。

A 回答 (3件)

母が2月にお昼を食べに行きました。

それによると、生け簀の魚などを選んで料理してくれたそうです。生きづくりなので、アジやタイの頭や尾が動いていたけど料理は美味しかったそうです。日帰り客は露天風呂に500円で入れるそうです。磯が一望できる露天風呂です。
港屋まで行く道ですが、とても車が通る道には見えない、車で行くには恐ろしく狭い道があります。城ヶ島ダイビングセンター前の駐車場からさらに奥に進む道で、手焼き煎餅屋と土産物屋の間の道なのですが、普通乗用車がやっと通れるくらいで、それも店先をかすめるほど狭いです。時々店先に並ぶみやげ物にぶつかる車もあるそうです。さらに先はもっと辛くなります。しかし、そこを抜けると左に港屋が見えます。私が城ヶ島に行ったときは、ボルボが立ち往生していました(ボルボはそれ以上行けずに結局バックで戻りました)。対向車が着たら最悪ですよ!
車でしたら、城ヶ島ダイビングセンター前の駐車場に止めて、行けるかどうか見に行ったほうが良いと思います。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
料理の内容等はHPで確認できましたが、他はわかりませんでした。駐車場あり、
ぐらいまで。道路が最悪みたいですね。もし、ここに行くとしたら手前の駐車場に
車を置いていくのが正解ですね。
計画のための参考になりました。

お礼日時:2003/03/21 09:02

こんにちは。


横須賀に住んでます。
城ヶ島はたまにドライブで行きます。
ぜひ美味しいマグロを食べてくださいね。
横須賀にも寄ってみてください!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ysd/leisure/fleisu …
    • good
    • 0

利用経験はありませんし、既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「活魚民宿  港 屋」
少なくとも「駐車場」はあるようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.kanagawa-kankou.or.jp/stay/list/minat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。参考URLはチェック済みでした。

お礼日時:2003/03/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!