アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの設定を変更していたら、
ヘッドホンをさしても、音が消えずそのままスピーカーから音が出ており、
ヘッドホンからは何も音がしなくなりました。
どのように設定したらイヤホンの機能が元通りになりますか?

A 回答 (3件)

PCの仕様がわからないのですがデスクトップですか?


内蔵の音源以外にUSBのモノやサウンドカードを装備してる場合は
コントロールパネルのサウンドで既定のデバイスの設定が
間違ってないでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

パソコンはデスクトップです(TOSHIBAのAX/53C)

コントロールパネルのサウンドの中の
「再生」の中には、「スピーカー(動作中)」のみが入っています。

どのようにしたら良いでしょうか?

お礼日時:2009/05/28 06:37

TOSHIBAのAX/53C…デスクトップじゃなくてノートPCですね…



普通は挿すと、音が切り替わるような仕様になっているので(構造上で)、
逆にならないのであれば、設定ではなくてハード不良の可能性も考えられますよ。
間違えてマイクの方にさしてたりはしないですよね?

場合によっては
http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/inde …
電話サポートの方が解決が早いかもしれません

この回答への補足

ありがとうございます。

コントロールパネルの「サウンド」の「オーディオディバイスの管理」には
「スピーカー」しか表示されていませんが、これに問題はありませんか?

補足日時:2009/05/29 07:50
    • good
    • 8

>コントロールパネルの「サウンド」の「オーディオディバイスの管理」には


「スピーカー」しか表示されていませんが、これに問題はありませんか?

たぶんそれしかないっぽいのでそれで問題はないと思いますよ。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!