【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

稲葉式アトピー完全克服プログラムを試された方はいらっしゃいますか?ネットでいろんな情報がありますが、いまひとつわかりにくいというか、理解が難しいです。どのような仕組みなのか経験者の方の話を伺いたいです。
子供がアトピーなので、少しでも役に立つ情報が欲しいところです。

A 回答 (2件)

お子さんが何歳くらいかにもよります

乳児~3歳くらいだったら
稲葉さんの方法でよくなると思います
(情報漏洩は本意でないので、詳しくは言いません)

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
どんなアトピー治療法でも「よくなる」と言っていますよね。
そのレベルでは、他との違いが全くわかりません。

しかし、その内容は隠蔽しないといけない内容なのですね。

とりあえず、どんなものか想像がつきました。
ありがとうございました。

アトピー歴30数年の主婦が教えます

稲葉式がどんなものかは知りませんが
一般的にアトピーと言われるものは遺伝性の物で完全克服なんてものはありえません
これは事実です、完全克服なんてありえないものを完全克服と歌っているものは詐欺に近いものだね
皮膚科の権威やまともな医者は絶対にアトピーは治るや完治するなどという事は口に出しませんよ
遺伝子組み換えでもしない限り完治しないことが解っているからです
良い医者というのはそういったアトピーにどういった付き合い方をして生活していくかを上手く指導してくれる医者のことです

治るなどと歌っている医者はまともな治療はできないと思って疑ってかかりましょう

ところで子供がアトピーとのことですが、小児アトピーではないんでしょうか?
小児アトピーと我々大人がなるアトピーは別物ですよ
小児アトピーは大人になれば完治します

また何かあったら何時でもママンに相談しなね☆
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
稲葉式も「克服」と言っているのであって、「完治」とは言ってないですからね。日本語は難しいです。

例えば、身長にコンプレックスがある人がそれを克服しました、という場合、通常は背が伸びたというわけではないですよね。コンプレックスを克服しただけ。原因の身長は変わりません。
稲葉式の「克服」が何を意味するのか、広告を見ただけではさっぱりわからなかったので、ここで聞いてみたというわけです。

他の方の回答から察する感じでは、その「克服」の内容を公開することが情報漏えいになってしまうということのようですね。そこを隠蔽する必要がある、ということは、ママンの言にも一理ある、という感じです。

近所の医者だと、小児アトピーだというのに、とりあえずステロイド塗っておけ、くらいの勢いなので、それ以外の対応がないものかと調べているところです。