プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今回は、皆様のオススメするオンラインゲームを教えてほしくて、質問しました。

私は、最近オンラインゲームをしようと思っているのですが。
私がインターネットをしている環境がVista・Firefoxで、オンラインゲームはどちらかが対応していないものが多いようなのです。
メイプルストーリーなどVistaに対応していないものが多いのはともかく、ハンゲームなどはVistaに対応していてもFirefoxでは出来なかったり…。

なので、皆様にお聞きします。
VistaにもFirefoxにも対応している、オススメのオンラインゲームはありますか?
出来ればたくさんの人が集まる所やRPGのゲームがいいですが、オススメでしたら種類は問いません。

皆様のご回答、お待ちしています。

A 回答 (1件)

基本的にIE以外でゲームは出来ないと思っておいた方が良いかと。


何故ならActiveXを用いているところが殆どだからです。

どうしてもFirefox を使いたいのであれば、IE Tabを入れて、ゲーム関連ページのみIEコンポーネントで開くようにするしか無いですが。

[参考]IE Tab :: Firefox Add-ons
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419

Firefox止めてIE系ブラウザ使うのが一番ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!