アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を機種変更しました。
着メロを選んでいるのですが、夏らしい歌だけ
どうにも、思いつきません。

以下に、ご紹介させて頂きますが
どちらかと言えば、優しい印象の歌が好き
ただ、着メロですので、多少はアップテンポな歌がいいです。

是非、お奨めを教えて下さい。

ご参考頂きたく、選定済みの歌を挙げます♪


◇彼女
電話:負けないで …… ZARD
Mail:世界中の誰よりきっと …… 酒井法子

◇友人
マイフレンド …… ZARD

◇知人
君に逢いたくなったら …… ZARD

◇家族
電話:be alive …… 小柳ゆき
Mail:手紙~拝啓十五の君へ~ …… アンジェラ・アキ

◇仕事
デンジャーゾーン/TOP GUN …… ケニー・ロギンス

◇(大好きな)沖縄旅行中
・涙そうそう …… 夏川りみ
・ここにしか咲かない花 …… コブクロ
・花(すべての人の心に花を) …… おおたか静流

◆電話帳登録外
・チーさな大冒険 …… 松本梨香
・おさかな天国 …… 柴矢裕美
[春歌]
・色ホワイトブレンド …… 中山美穂
・さくら …… 森山直太郎
[夏歌]
・<-------- 教えて下さい -------->
・<-------- 教えて下さい -------->
[秋歌]
・秋のインディケイション …… 南野陽子
・木枯らしに抱かれて …… 小泉今日子
[冬歌]
・恋人たちのクリスマス …… マライア・キャリー
・Happy X'mas …… ジョンレノン
・春の海 …… 筝曲


よろしく、お願いします♪

A 回答 (2件)

NO.1です。



アラフォー世代ならヴァン・ヘイレンはビンゴかと思ったんですが^^;

aiko「花火」
大塚愛「プラネタリウム」

どっちも女性になってしまいましたが、
aikoさんの声は耳なじみがいいし、
「プラネタリウム」は私の携帯にフルが入ってますけど
いい曲ですよ。

あとはTUBE[SEASON IN THE SUN]でしょう!!

これでいかが?
同じくアラフォー30代より。
    • good
    • 0

こんにちは。



ZARDがお好きなんですね(^_^)
夏うたといえば、キマグレン「LIFE」
最近また話題沸騰のヴァン・ヘイレン「JUMP」

あたりはいかが?
一応自分の携帯(au)で試しました。

それにしても、随分着メロ使い分けてるんですね!

この回答への補足

ご返信、ありがとうございました。

アラフォー間近、ZARDの世代なんですよ。
ですので、酒井法子とか、中山美穂とか、南野陽子とか、懐メロも入っています。
イケてないでしょうか(^^;

チーさな大冒険や、おさかな天国にいたっては
お子様ですね。


さてさて、
さっそく、お奨めの 2曲、試聴いたしました。
音楽には疎く、どちらも、初耳のアーティストでした。

キマグレン「LIFE」は、苦手でした。
ごめんなさい。

ヴァン・ヘイレン「JUMP」は、デンジャーゾーン/TOP GUN に、似ているような印象をもちました。
苦手じゃーない、でも、もう少し。


たぶん、邦楽から、
男性なので、女声が、耳馴染み良いのかと。
松たか子の歌も優しいのですが、
着メロとしては、アップテンポに欠けるような。

夏......
海、花火、祭り、恋

よろしく、お願いします♪

補足日時:2009/06/02 10:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!