アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、千葉県市川市在住の30歳台女性です。
来週の平日、実母と1歳半の子供と1泊2日の旅行に行くことになりました。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

移動に時間を掛けたくないのと、子供も大人も楽しめて、疲れない旅が希望です。
そしてホテルのお風呂が使いやすそうなところがいいです。

一度以上行った事のあるところから候補を選びまして、

(1)ディズニーリゾート(アンバサダー?泊)で、前日にランドで遊ぶ&イクスピアリ(ディズニーホテルに泊まったことはありません)
(2)横浜(MM地区のホテル泊)で、あんぱんまんミュージアム&元町など
(3)鬼怒川や箱根などの温泉でのんびり

ここまでしぼったのですが、何が優先順位が上なのか自分でもよくわからなくなってきました。

子供のことを考えると、ディズニーランドは無理をしなければ楽しそうだけれど、結局欲が出て疲れそう&全く元を取れないで終わりそう、な気がします。子供はまだ落ち着いて食事をすることが出来ませんし・・・。
また、実母とのこういう機会はめったに取れないので、母に楽しんでもらいたいものの、実母も結局孫と過ごせれば何でも良いそうで、私も頭がこんがらがってきました。

尚、子供が小さいので、楽しめる時間帯は午前中のみです(毎日13時~15時昼寝)。
費用は、せっかくの機会なので、特に気にしません。
移動手段は、(1)の場合は自家用車、(2)(3)の場合は電車です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

3番。

おかあさまがめったにこういう機会が取れないなくて、疲れない旅なら、迷わず温泉と思ったのですが。
30歳の実母さんなら50~60代ですよね。
ディズニーやあんぱんまんへ行きたい50~60代って、少数派ではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう一度母に行きたいところを聞いてみます。
なかなか言わないんですけど、しつこく聞いてみます。