アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーでyahooのプラットホームから入るのですが、トピックスのところが時間が掛り、結局表示されません、   OSは XP です、その他の場所はページがちゃんと変わります、又、IE ではないブラウザーでテストしたのですが、同じ状態です、何か設定でしょうか? それともほかに何か良い方法が有りますでしょうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

同じ現象が発生しているものです。

私はウィルスバスター2009を使用しているのですが、「ウィルス/スパイウェアの監視」を無効にすると表示できることを確認しています。
有効にしていると一向にページを表示できません。
もしかしたら同じではないでしょうか。

昨日まではなんともなかったんですがどうしたものかってとこです。
    • 0

自分パソコンに負荷がかかりすぎているのでは。

ディスククリーンアップとかデグラフツールとか走らせてパソコンを快適な環境にすることをおすすめします。なお、そのトピックスにみんなが一斉に集中してアクセスされた場合、本体のサーバーが耐えられなくなり、巣ながらないこともありますから。時間をおいて実行してみればよいのでは。
    • 0