アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PSPでぜんぜんゲームをやっていないので
新しくゲームを買おうかなっておもいました。

RPGなどの縛られるようなゲームではなく自由度の高いゲームをやろうかなって思っています。
箱庭系のゲームなども結構バカゲーっぽくて自由度が高そうなので興味があります。

PSPではモンハンシリーズ、GTALCS、CCFF、ヴァルハラナイツ、BOFを持ってます。

クレイジータクシーがなかなかバカゲーっぽくてよさそうな感じです

A 回答 (1件)

主観がある部分なので何をもって自由度とおっしゃるか


判断に困るところですが

ディスガイア(1.2)は自由度高いですよ
完全コンプリートするだけでも相当時間がかかります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!