「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして、こんばんわ。深夜徘徊しているis-siというものです
今回、この場を借りて質問をしたのは質問タイトルにあるように夢小説の裏部屋への行き方についててです

パソコン知識が乏しくも自分なりに努力はしてパスワードを解いたり、問題回答をした文をメールにつけて管理人様に裏部屋へと行けたのですが、今回は「反転、Tebでは出てきません」と表記されているサイト様です。知識が乏しく裏部屋へ行けませんし、管理人様も質問は受け付けていませんのでメールも送れません

本当は自力でやらないといけないのですが、すいませんが誰か知識を分けていただけませんでしょうか、お願いします

A 回答 (2件)

自力で頑張ると言っているのにお節介かもしれませんが「裏サイトの見つけ方」というタイトルが過去の質問にあったので報告させていただきます。

(何故わざわざ探すw)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198580

私と違って親切に説明がしてありますので、気が向いたら見てみるのもいいかもです。
    • good
    • 0

そうですね、基本はいくら時間がかかろうとも自力でなんとかするものです。



パソコンの知識が乏しいどころか無いに等しい私でさえ、一つずつ検索しまくったり書店で本を読みあさったりで、数年がかりでここまで来ているのです。
なので、どうにもならない以外の質問は腹立たしくたいていは無視するか、ひどすぎるのには見かねて注意をしては逆切れされたり…。

まあ、そんな事はおいといてw
けれど、あなたは「一応自力ですべき事だけど」という自覚はあるようなので、ちょっとした説教と共にアドバイスをさせていただきます。

反転・タブキーがダメならソースの表示をしてアドレスを探してみてはどうでしょう?

でも、個人的に夢とかやってるのって痛くてキモくて好きじゃないなぁ…所詮完全な自己満足妄想だから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asyantyさんありがとうございます
今回自分の趣味に答えていただきありがとうございました
確かに自分でやるのが普通ですよね、すぐに頼ってしまう自分が恥ずかしいです。今後は少しでもいいから頑張ってみようと思います

さっそく表示からソースで見てみましたが、アドレスっていうのは「http://」から始まるものですよね?(←違っていたらすいません…)しかし、見てみたらそれらしいアドレスはなく、試しに手当たりしだいやってみたのですが出てきません

これはやっぱりわたしが間違っているんでしょうね。とにかく、asyantyさんを見習って頑張りたいと思います
本当に回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!