dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名刺の印刷業者を探しています。

厚口(厚手)で、丸角加工が対応できるところです。

台紙の色はホワイトで、
再生紙等の若干のクリーム色は不可です。

厚さ0.3mm以上(300kg)以上で探しているのですが、
なかなか、希望にあう業者がありません。。。

デザインはイラレで作成済みなので、
デザイン入稿による印刷が望ましいです。

ご存知の業者はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

ためしに「名刺 300kg 角丸」でググったら結構ヒットしましたけど・・・

「データ入稿」の文字もちらほら・・・

もういちどトライしてみては?
    • 0

こんにちは。

総務や人事等でご質問のような実務を担当してきた者に過ぎません。

具体的な業者名というよりも、文具や備品等を発注しておられる業者さまにお尋ねになるのも方法かと思います。また紙製のコースター(グラス等の下に置くもの)を作成や加工しておられる業者の方も結構あるかと思います。
理由は厚口で角が曲線だと加工や印刷してカットする際に結構「歯」が特殊なものを使うので意外に手間や料金がかかることがあるからです。
もちろん断言などはできませんしベストな方法も他にあると思いますが名刺の業者様だけでなく食品関係も意外にある場合もあると思いますので、デザイン入稿となるとそれ相当の技術と機械が必要なので上記の方法は決してベストな回答でもありませんが、一助の参考程度にでもなればと思い書かせていただきました。
    • 0