プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名刺印刷を印刷会社に頼もうと考えています。
デザインはすでに完成済みです。

作るからには、用紙からこだわりたいなと思っています。
なので用紙の選択肢が豊富で、印刷もオンデマンド印刷ではなく、オフセット印刷で質の高い印刷屋希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オフセットの印刷会社は指定すればどのような紙にでも印刷します。


紙のサンプル帳より選んで頼めばよいだけです。
なんらなやむことはありません。
名刺の印刷で「質の高い印刷屋」といわれても、ちょっと。
何万枚も印刷されるのでしたら、
日本全国どこでも名刺のオフセット印刷の差はでないとおもいます。
オフセット印刷以外の、箔押しとかバーコ印刷などでは、
シャレ度の差は出るかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2005/08/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!