アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて水樹奈々さんのライブに参加するんですけど、
決まった振り付けとかありますか?

曲はCDで聞いたり、着うたフルでダウンロードしたりしてるので、
知ってます。(無知ですみません。)


それから6月3日にアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が
発売されましたが、今度のLIVE DIAMOND 2009では
新曲を歌うんですか?

そして私は、西武ドームの一塁側の7列目ぐらいを
一般販売で予約したんですが、
7列目らへんってみにくいですかね?

こんな質問ですみませんがお答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毎回奈々ちゃんのライブに参加しているので、レス致します。



まず、決まった振り付けというよりも、ペンライトの振り方が大体決まってるという感じですかね。
体を動かすような振り付けと言ったものはほとんどないと思います。
もしお時間あるようでしたら、ライブDVD等も出てますので見てから行かれるのもいいかもしれません。

また、7月のライブに関してですが、例年のライブを考えるとほぼ「ULTIMATE DIAMOND」を中心に構成されていると思います。
アルバムは聴いていった方がいいと思いますよ。

一塁の7列目という事ですが、どういう舞台レイアウトにするのか分からないので何とも言えませんがアリーナが相当広いので、見にくくはなくても遠いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあとうございました。

ライブDVD見ようと思います^^

お礼日時:2009/06/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!