プロが教えるわが家の防犯対策術!

証拠としてまでは言いませんが、せめて自分の携帯のメール履歴や着信履歴、会社に行けば教えてもらえるものですか?
友達のことですが、w不倫をしていて、彼女は本気で子供まで作ったようですが、彼は奥さんに知られると記憶にないと。奥さんも一回見たメールで彼女だけ迫っているような。
1年半も続いたのはお互いの了承じゃないですかね?攻めてそのことを知ってほしくて履歴だけでも削除してしまったのを復活させたいと。
忘れるためにすべて削除したとのことです。まだ子どもができたとかわからない段階で、旦那さんにもばれ、旦那さんとやり直したいという覚悟で消してしまったらしいです。なんか不運も不運。女って損なんだなーって気がします。

A 回答 (1件)

有料ですがドコモショップでできます、個人情報ですから口頭ではなく通信履歴を発行してくれます料金は一通変わっていなければ105円です

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます言ってみたいと思います。