アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の月末にお友達のお誕生日をお祝いしに
ディズニーシーに行きたいと思っています★

そこでいいレストランを探しています。

私はまだ学生なので一人3000円ぐらいで
一緒にお祝いしてくれるレストランが
ありましたら教えてください(>n<)/

A 回答 (2件)

テーブルレストランなら、お願いすればろうそくの用意ぐらいはしてくれます。


私が最後に利用したとき(去年の11月ごろ?)は、歌も歌ってくれましたが…あくまでサービスですので、絶対の保証はないかなと。

ただ、テーブルレストランだと予算3000円はちょっとギリギリかもしれません。
メインのみ…とかなら余裕で予算内ですが、メインとデザートとサラダと飲み物…となると頼み方によってはオーバーする場合もあります。
控えめの注文でいいなら多分大丈夫だけど、多少のオーバーの可能性があってもいいなら、リストランテ・デ・カナレットかレストラン櫻かな…
(例えば、櫻ならランチの散らし寿司が多分一番安くて、1500円ぐらいだった記憶が。ただし和食ですので、ディズニーらしいのをお望みでしたらカナレットがオススメ。)
マゼランズとSSはオーバーする可能性のほうが大きいので、オススメできません。
心配なら、セイリングデイブッフェがいいと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
確実に3000円以内でお祝いが出来るし、友達同士(大人数?)なら好き嫌いが分かれても困らないです。
昔は有料でホールケーキの注文ができましたが、最近はないみたいで去年私が行ったときはありませんでした。
ブッフェにおいてあるデザートを盛り付けて、プレートにして持ってきてくれます。私のときは、ブッフェにおいてあるデザートと説明されましたが、置いていないものも入っていました。
でもここは昔ホールケーキがあったことやなんやらかんやらで、誕生日やってる人が結構多いです。日によっては、あっちもこっちもになる可能性がありますのであしからずという感じ。
あと、持ってきてもらうタイミングが難しいのか、お店のキャストがよくわかっていないのか、注意が足りないのかわかりませんが、いつもなかなか来なかったりしてやきもきさせられてます。大抵は持ってきてもらうタイミングをこっちで指示してます。(「まだですかー?席につくようにしてますのでそろそろ持ってきてください」と。)
あと、本人に内緒で実行する場合、ブッフェなのですでにお腹いっぱい…という可能性もあります。

どうしても食事じゃなきゃいけない!っていうんじゃないならば、テーブルレストランが空いている時間帯15時ごろとかを狙って、デザートとお茶だけする、っていう方法もありますよ。
これなら予算も抑えられます。
カナレットに入って値段気にして控えめに注文するより、ファーストフードなどで済ませてしっかり食べて、デザート…でもいいと思います。
ただこれだけのために並ぶのはバカバカしいですので、空いていれば、か、予約をしたほうがいいと思います。
あとカナレットは何時に利用しようと予約したほうがいいですね。
土日だったらどのレストランでも予約しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
とても助かります(^O^)/

教えて頂いたお店を検索して、
よーく見て、予約をしたいと
思います(V`艸)!!

本当にありがとう
ございました!!

お礼日時:2009/06/10 09:47

http://www.dreamagic.jp/tds/fan/birthday.html
http://www.cooltatujin.com/memo/chef.htm
http://www.hapiba.com/project/project_02.html
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/1200025 …
 ディズニーアンバサダーホテルの
シェフミッキーの情報が上のサイトにあります。
ここの方が印象に残る誕生日になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!