プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELLのinspiron545を買いました。そこで質問なんですがテレビに出力しようと思ったのですが、ミニD-sub15ピン端子2つ付いているんですけど片一方はカバーがついていて使えるのかどうかよくわかりません。(カバーを取ると普通にRGB接続部分があります)一応やってみたのですが出力できませんでした。カバーがついているということは使用できないってことなんでしょうか><教えてください。

A 回答 (2件)

補足願います。

取説に書かれてませんでした?

尚、「立ち上げ時に接続してないと、相手がないものと判断して出力が出ない」
ことはあります。
立ち上がった後で抜き差ししてみて出てない、ということならコレ関係かも。

また、画面のプロパティで、画面の模式図が2個出ていて、片方が薄くなってるようでしたら
その設定をするだけで出るようになります、多分。
    • 0

>ミニD-sub15ピン端子2つ付いているんですけど

これはモニター用で、テレビ用では無いのでは無いでしょうか。
後、2つと言うのは、本体とスロットで2つと言う事でしょうか。
もし、そうなら、スロットの方のはセカンドモニター用です。画面のプロパティでセカンドモニターをONにすれば使えます。
普通のPCにはテレビ出力は付いていませんので、テレビなのかモニターなのかを明確にして下さい。
    • 0