プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が
118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり
格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ
ツをよく着ています・・・)
メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ
るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお
洒落な服をプレゼントしたいと思っています。
でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド
はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま
す。
できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて
ください。

A 回答 (2件)

希望の綺麗目スタイルが何か分かり兼ねますが、国内ブランドの殆どは一般の日本人体系のサイズに作っています。

時代の流れにもよりますが、現状は細身のスタイルが多いため、国内ブランドで綺麗目?を探すのは選択肢が少なく難しいと思います。インポートブランドを探してみてはいかがでしょうか?海外ブランドのためサイズ展開は大きめです。求めている系統の専門店やインポートを扱っているセレクトショップなどを見つけてくだい。分かりやすい店と言えばビームスインターやアローズ等・・・。素敵な服が見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
ちょっとお値段は張りそうですが、確かにインポート系なら
合うサイズがあるかもしれませんね。
探してみます!

身長188cm胸囲118だとインポートものでもかなり大きめな部類だとはお思いますが、国内のものよりははるかに見つけやすいと思います。

思いつくブランドはいくつかありますが、きれいな感じで彼の体系に合うものだと有名ブランドではラルフローレンがいいのではないかと思います。基本的にヨーロッパのブランドは細身でタイトですので彼氏さんの体系には合わないと思います。
一方のアメリカのブランドは体格がいい若者や、恰幅のいいおじさんの方がむしろ似合うような作りになっています。

もしラルフローレンが好みに合わない場合でもアメリカのブランドを中心にさがされるとよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本人サイズだと選択肢がほとんど無いようですね;
ラルフローレンは落ち着いた感じでいいですね。
参考にさせて頂きます!