アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B級グルメといえばどんなメニュー、食品を思い起こしますか?
3つ挙げてください。

A 回答 (9件)

お好み焼き


ラーメン
チャーハン
    • good
    • 0

ラーメンもカレーライスも結構グルメとなってきたので


おでんも具が高い世の中になってきました。
かつてB級であったものに商業主義が関わっています。
隠れB級ばかりで、実はある程度高価・・
貧民としての私の食の楽しみが失われています。

で・・・
わたくしとしては

・モツ煮込み(猫の肉が入った奴・・これは嘘
・駅ソバ(300円以内のもの
・ハムカツ(これは全般的にBでしょう

なんぞを挙げてみたいと思います。
かつては、鯨カツなんてものB級だったんですが
高級料理になってしまいました。
    • good
    • 0

焼きそば


たこ焼き
そばめし
    • good
    • 0

ラーメン


餃子
たこ焼き

ラーメンは欠かせません
    • good
    • 0

私のイメージではお祭りや花火大会の時に食べる



屋台の焼きそば
屋台のたこ焼き
屋台のイカ焼き

です。

映画と同じでB級の方が美味しく感じることよくあります。
    • good
    • 0

ハンバーガー


やきそば
ラーメン
    • good
    • 0

こんばんは。



・ラーメン
・たこ焼き
・ハンバーガー
(立ち喰い可系)
    • good
    • 0

やきそば


串揚げ
おでん
    • good
    • 0

ラーメン


うどん
お好み焼き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!