準・究極の選択

初心者です。通常時○Gで天井という表記をよく見かけます。ARTがボーナス後にある機種で、前回ボーナス後にARTに入ったかどうかをデータで確認するにはどうしたらよいのでしょうか?データを見れば分かると聞いたのですが・・・

A 回答 (2件)

筐体自体にデータが見れる機能がありその機能を店が

消していなければ見れます。
戦国無双やキン肉マンとかバイオハザードとかボーナス履歴が見れる機種はあるんですがこの機能を店が見れなくすることができますので
無ければあきらめるしかないですね
データロボがあるならグラフをみて横ばいもしくは微増微減なんか
してればその間はARTって仮定するしかないですね
    • 0
この回答へのお礼

おふたりとも大変参考になりました。わざわざありがとうございます。機械自体にデータがみれるんですね。全然知りませんでした。ありがとうございました。

山佐筐体など、パチスロ台自体にデータ閲覧機能がついているものであれば

見られます。
上部にある普通のデータカウンタでは無理です。(できるのももしかしたら
あるのかもしれませんが)。あとはデータロボがあるお店だったら
スランプグラフである程度推測するしかないですね。
    • 0