アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野駅から、電車と徒歩(もしくはバス)を利用し、30分以内くらいで行けるスーパー銭湯か日帰り温泉を探しています。

長野に立ち寄るのですが、全く土地勘もなく、検索にも上手くヒットしません。
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「信州健康村」しかないようです。


http://www.kenkomura.com/
JR長野駅ーJR篠ノ井駅(4駅12分)~タクシー約10分640円程度(バス不明)

参考URL:http://www.kenkomura.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
泊まりたい場合、こちらを利用させていただこうかと思います。
有益な情報を誠にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/06/09 21:46

「ぶらっと」か「うるおい館」ですね。


http://www.buratto.jp/buratto_iw/wakasatotop.html
http://www.uruoikan.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日帰りのままスケジュールを組む場合、うるおい館を検討させていただこうかと思います。
情報をありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 21:48

 30分以内くらいというのが悩ましいですね。

1時間ならかなりありますが。
 ぶらっと若里ぐらいかな。近くまでバスあります。
 電車・タクシー混合とかタクシーのみなら「 温湯温泉湯~ぱれあ」とか「信州健康村」とか「大室温泉」とか。
 銭湯で良いなら「アルプス温泉」や「亀の湯」なんかが市街地(長野駅から徒歩)にありますが。
 http://www.u-parea.jp/
 http://homepage2.nifty.com/makiba/index.htm
 http://www.n-sns.jp/n-gene/machinami/cat82/

 ちなみに長野市の「サンマリーン長野」はサウナ付き温水屋内プールです(熱源はとなりのゴミ焼却場だが)。バスでいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場で探したく、30分以内ということでお尋ねさせていただきました(^^;
丁寧にご回答いただき、感謝いたします。
ひとつずつ拝見して検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 21:53

うるおい館がおすすめです。


駅前より無料送迎バスも出ているようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
送迎バスがあるのがいいですね。
HPで調べて検討させていただこうと思います!

お礼日時:2009/06/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!