アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなのですがどうでしょうか?
ちなみみカイジのマージャン対決は、面白いと感じました。
対決の所はよくわからなかったがそれ以外が面白かったです。

アカギの場合マージャンのみの駆け引きだけを書いてあるのなら
読むのをやめようと思っています。

A 回答 (3件)

名称もルールもまったくわかりませんが面白かったです!


わかればもっとすごさがわかったかと思いますけど。
カイジが好きなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

わからないけど「なんかすごいんだな」ってことは


わかるように表現されているから、楽しめると思います。

知ってたらすごさもわかると思いますし
逆にそんなうまい配牌行くか!ってたぶん思う部分もあるんじゃないかなぁと思います。

自分は麻雀さっぱりです。

たまにゲームでやってみたりもしますけど
ゲームは勝手にコンピューターが役も点数も計算してくれるからできますが
実際ルールとか全然わかってません。
    • good
    • 0

私もほとんどルールを知らないのですが、ちょっとだけでもかじってる程度でも知ってると面白みが増しますよ。


特にドラ関係を知ってると。
鷲巣戦なんかは特にそうだったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!