プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白かった映画 プレデター、 プレデター2 ですが
どうしても最後は終わっていません。
続きがあるはずですが、 
続編って 出来てるんでしょうか?
あれば ぜひ見てみたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



映画で続編無いですね・・・
推測ですが
原作があるなら,文庫などであるかもしれませんね!
でも推測ですので全く自信無しです

原作「プレデター」 ポール・モネット作,河原畑寧訳 二見文庫より
みたいです

エイリアンvsプレデターってゲームがありましたね
プレデター2の最後の方でも狩猟した標本の中にエイリアンの骨があったとも
思いました
続編作って欲しいと思うのは自分も同様です!
    • good
    • 0

たしか続編はなかったと思います。


しかし、おもちゃの商品展開としてエイリアンVSプレデターという企画があったと思います。
    • good
    • 0

プレデター3は出ていないと思いますよ。


私も映画は好きでよく見ますが、レンタル屋さんで見たこともないし続編が出たって話も聞いたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!