プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりあなたがこの世で一番怖いと思うものを教えてください
ちなみに私がこの世で一番こわいと思うのは「人の心」です

A 回答 (25件中1~10件)

これはもう考えるまでもないです。

「妻」です。つぎに「娘と息子」です。
私は妻がいなければ、おそらくいま生きていることはできなかったと思いますので。
私はこれまでの人生経験から他に怖いものはありません。霊もヤクザも(そういう自分の方が怖い)怖くありません。いるのかどうかわかりませんが、見えないし、実感することもできないものなら、「神様」がちょっと怖いですが、神様はすべてお見通しなのですから、恐れても仕方ないので「怖い」というのは違う感じです。
    • good
    • 0

人そのものです。


鬼すら恐れてしない事を人はするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/06/10 20:26

当方の会計部長です(嫁)


補正予算が通りません 全部却下です
また
支給された定額給付金は跡形もありません
    • good
    • 0

貧困です。


「人の心」は、怖くはありませんが、ちょと難しいですね。
    • good
    • 0

>あなたにとってこの世で一番こわいものはなんだと思いますか?


それを記述できません。
それを記述して文字列を見ると精神のバランスを保つ自信がありません。
    • good
    • 0

何もかも捨ててる人にとったら何でしょうね。

    • good
    • 1

人間です。


ドンドン森を切り開き、かつて自然豊かだった場所を町にしたり。そーゆーイメージしかありませんね人間は
    • good
    • 0

自分自身です。


なーんちゃって、キザ男 ^^
    • good
    • 1

こんにちは。



私も質問者さま同様「人の心」です。
赤紙・青紙・黄紙のうち黄紙を取ってしまったらどうしようという考えが働きます。
    • good
    • 1

夫→ゴキブリ



私→小惑星の地球への追突
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!