アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりの痛みが続いています。最初はあぐらを組んで座った時に痛みがあり、座りすぎが原因かとは思いましたが、日にちがたってもあまりよくなりません。たまに、寝転がった際にも痛み出しました。それほどの痛みではないのですが、気になります。違和感のある場所はおしりの割れ目の一番上(割れ目のはじまり)の奥のほうです。オデキのような刺すような痛みではなく、骨が当たるようなじわっとした痛みです。どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

あなたの書き込みを読み、どこが悪いとは判断出来ません。

前立腺炎でも肛門のあたりが痛くなりました、でしたら泌尿器科ですが‥。
    • 1

あなたの年齢がわかりませんが

成長期尾てい骨が痛くなることはよくあることですよ

何にせよ、ここは病院でもなく医者が舞い降りるとも思えません
医者が降臨したとしてもこの質問内容だけでは検討も付きません

悪いことは言いません、心配なら病院へ行くことをお進めします

この回答への補足

大変失礼いたしました。あいまい過ぎてすいません。年齢は37歳男性です。心配なので病院へ行きたいのですが、どの専門医へ行けば良いのか見当がつかず質問をしてしまいました。あまりお金もなく余計な診察はできる限り避けたく思っております。重ね重ねもっともなご意見で恐縮いたしました。申し訳ございません。

• 0