プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏ぐらいからなのですが、手の平や指に1mmほどの赤い点が出ます。
数日で小さくなって消えると、また別の場所に出来て・・を繰り返しています。
常に2個ほどあります。
写真では見えにくいですが、上の方は小さいのが4個集まっています。

痛みもなく、盛り上がってもいません。
皮膚の内側で血が出ている感じです。

なんとなく気になっていて、これは何だと思いますか?

また、私は慢性骨髄性白血病なのですが(数値は落ち着いています)、
それは関係あるのでしょうか?

「手の平に赤い点が出ます」の質問画像

A 回答 (2件)

血管とかが弱いほうなのかもしれないですね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですかね~。
白血病の薬は、血液をサラサラにする薬も併用しないといけなくて
それも関係あるのかなぁとか思っています。

お礼日時:2020/02/28 16:09

#1です



血液サラサラの薬ですが
ダメな食べ物とか結構厳しいですよね
この画像見せて先生に相談してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/02/29 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています