プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の昼飯を食べ終わった少しあとに、胃の左上に痛みが起こりました。差し込む様な痛みで、太田漢方胃腸薬を飲みましたが、効きません。五分おき位で痛みが来ます。今はたまにズキンと痛みます。少し息を止めてると痛みはなくなります。痛み止めのイブを飲みましたが効きません。なんの病気が考えられますか?

A 回答 (3件)

胃を含む内蔵ではなく、神経痛、筋肉痛の可能性も。



心臓の位置ですね。。

お医者さんで精密検査を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。心臓…の場所ですね。明日、仕事が休みなので、病院に行ってみます。

お礼日時:2014/04/29 17:49

私は最近左の胸の下が痛くなりましたが、胃の左上とだいたい同じ場所くらいかなと思いますので回答させてください。

最初はズキズキと刺すような痛みがあり、翌日に痛みが増していたのですがよくわからず放置しました。三日目で痛い部位を見るとプツプツと小さな水ぶくれができてきました。病院に行くと帯状疱疹と診断されました。痛みが続いた後に皮膚症状が出てくるみたいですよ。私は妊娠中で薬が飲めなかったため重症になりましたが、早期発見で薬を飲めば後遺症も残らず治るそうです。ひどい痛みなのでそうでない事を祈っております…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。帯状疱疹…考えてもいませんでした。昨日よりかなり楽ですが、まだ痛みは起こります。薬は全く効きません。帯状疱疹を含めて、明日は仕事が休みなので病院に行ってみます。

お礼日時:2014/04/29 17:52

なんの病気が考えられますか?



→ガンでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ガン…。まじめに考えて見ます。

お礼日時:2014/04/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!