アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛が治りません。昨日の午後から頭痛がし始めて、すぐに市販の鎮痛剤(いつもこれで効く)を飲んだんですが治らず、また21時ごろに飲み寝ました。しかしそれでも治らなくて4時ごろに痛みで目が覚めたのでまた飲んで再び寝ました。そしてさっき起きたのですがまだ微妙に痛いです。
いつも飲んでる薬で、飲めばいつも治るのに何でですかね。。。また飲んだら逆に飲みすぎになりますか?
今日は大学に入って初めての授業なので何とかしたいのですが、何か治す方法はありませんか?

A 回答 (4件)

痛み止めが効かないのは、脳に異常、目に異常、歯に異常があるからじゃないかな?




ただの緊張性や風邪などには痛み止めは大抵効きます。


効かない原因があれば、それを治さないと無理です。

脳の問題だと困りますから、痛みが増すならば大至急病院に行って下さい!
    • good
    • 0

とりあえず薬を常備して学校へ行って


耐えられなくなりそうならすぐ病院ですね。

いつもの痛み止めが効かないって事は根本的な原因が他にあるって可能性が高いので
すぐに医師に相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0

緊張性の頭痛なら、コーヒーとか刺激物は辞めて、薬も過剰摂取じゃないか、点検されたらいいです。


一度内科にかかることをおすすめします。
    • good
    • 0

病院に行ってお医者さんに相談した方がいいですよ。


病院で処方される薬の方が効きますから。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!