アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかお願いいたします

大阪から市バスとなっていますが
それ以外の交通手段はありますか?

阪急で行く場合は淡路か下新庄どちらでおりてタクシーも考えています
どちらのほうがちかいでしょうか?

足の弱い母がいるためなるべく移動時間、距離をすくなくしたいのですが。

神戸からですよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

城北菖蒲園の最寄のバス停は城北公園前です。

34系統のバス1本で行けます。
平日の昼間で10分に1本ありますので、1本待つのもいいかもしれません。

阪急の駅からなら淡路でも下新庄でもなく、上新庄下車でしょう。
菅原城北大橋(地元では通行料金の金額から100円橋と呼んでいる)の橋げたに城北公園があります。

上新庄からタクシーで10分ぐらいでいけますが、1200円ぐらいかかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
明日あたり行く予定です助かりましたv

大阪→地下鉄谷町線東梅田駅→千林大宮→タクシー

阪急と大差無いかも知れません。淀川の北から行くか南から行くかの違いです。私は南側に住んでいるので感覚的には上記ですね。大阪駅→東梅田の徒歩は阪急より短距離と思います。

大阪から市バスが徒歩距離は一番短いです。城北公園の目の前にバス停がありますし。ただし、時間が合わないと立ったままバスを待つことになります。ベンチも少しならありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
明日あたり行く予定です助かりましたv