プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に休みが取れることになったので、老いた母を一泊旅行に連れて行きたいと思っています。
母が落ち着くというので純和風(鴨居があるような・・・)、そしてのんびりして欲しいので、防音やトイレなどが行き届いた宿を探しています。私個人的にはバス付がいいなと思っています。

伊勢志摩あたりで良い宿をオススメいただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

二見にある大石屋がいいのではないでしょうか?


http://oishiya.co.jp/bath/index.html

・純和風ではないですが、和風です。
・経験上は、防音はわるくないです。トイレの設備は問題ないですが、
 スペースは狭いです。(建屋自体がそういう構造で致し方ないらしい)
・料理はおいしいです。(舟盛ドッカーンではございません。)

のんびりできる宿であることは、間違いないと思いますので
ご参考下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい書き込みをありがとうございます!
戸田屋さん、国際ホテルさんとともに検討させて頂きます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/15 11:44

#2です



実は戸田屋さんも経験者です
いい旅館です
ただ広いので自分の部屋とかレストランとか
歩き回る感じですよ
食事は並よりも上
団体さん多し

国際は食事が今でも思い出すぐらいおいしかったです
南館が団体さんが多くて
本館はほとんど入れていませんが
今は変わっているかもしれないのでこれは宿に確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸田屋さんも国際ホテルも候補にはいれてるところでした。

サイトを見るだけでも良さそうですよね。
検討させていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/15 11:41

こんにちは



鳥羽国際ホテルはいかがでしょうか?
http://www.tobahotel.co.jp/stay/room/hamsuite.html
和室も和洋室もございます
    • good
    • 0

予算が書かれてありませんが、「戸田家」なんていかがでしょうか?



参考URL:http://www.todaya.co.jp/room/

この回答への補足

すみません、予算は平日で1泊2食付2万円までと考えています。
欲を言えば「食」にもうるさい母なので、できれば食事もおいしいと嬉しいのですが。

ありがとうございます。戸田家はいかれたことがあるのでしょうか?
でしたら詳細を教えて頂けると嬉しいです。

補足日時:2009/06/11 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!