プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。早速ですが質問させていただきます
今カナダに留学中なのですが、持ってきた胃腸薬をほぼ飲みきってしまいました。
日本にいるときからおなかが弱く持っていないと不安なので今探しています。

ドラッグストアに買いに行ったのですがどれかよくわからず買うことができませんでした…。

日本ではロペミンを買うのに処方箋がいるのですが、こちらではいらないみたいなのでロペミンを買いたいのですがよくわからなくて…。

それ以外でもよく効くよ!ってお薬があれば教えていただきたいです。長々となりましたが読んでいただいてありがとうございます。失礼いたしました。

A 回答 (1件)

下痢止めには、お医者さんも推薦する「Imodium」が一番です!


薄緑色で、錠剤タイプや水無しで噛み砕くタイプなど
さまざまですが効力は同じです。

北米では有名なブランドですが、有名ドラッグストアでは、
“全く同じ成分”の自社ブランドも同じ棚に並んでいますので
そちらのほうが安くていいですよ!

参考URL:http://www.imodium.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして本当に申し訳ございません。

ショッパーズなどで同じ成分のを買いそれを使ってみたところすごい効き目です。もう手放せなくなりそうです。

本当にありがとうございました。そしてお礼が遅くなりごめんなさい。

お礼日時:2009/11/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!