プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、バンクーバーの近くに住んでいます。
3月末に日本に帰るのですが、せっかくなのでナイアガラを見て帰ろうと思っています。
航空券を日本で買うよりこっちで買ったほうが安いようなことを聞いたことがあるのでこっちのwebsiteで探してみたのですがなかなか手ごろなものがないですね。
バンクーバー⇒トロント⇒成田 の安い航空券を探しています。
web、shop、日本、カナダなどどこでもかまいません。陽は値段重視です。
トロント⇒成田は直行でも乗り継ぎでも安ければいいです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カナダにある日系の旅行会社はチェックされましたか?私はカナダではなくアメリカに住んでいますが、日本に行くときには必ず日系の旅行会社で航空券を購入します。

理由はWebよりも、日本にある旅行会社よりも安いからです。

下のURLのアメリカ・カナダのところの旅行会社をチェックしてみてください。JTBやHISなど、日本語で通じる旅行会社がほとんどです。しかも、Toll-Freeなので、電話して聞いてみるといいと思います。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/companyabroad_f. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方ですね!
早速調べてみました。
確かに安い。
この中から見つけてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!